ただいまサイトの改装中のため一部表示崩れがあります。ご不便をおかけします。

HSbodydesign(白鳥エステ)の小顔フェイシャルレポ。国内最安値のエステを高田馬場店で体験。

こんにちは。当為くま(@kannso_teki)です。

HSbodydesign(通称白鳥エステ)の小顔フェイシャルを受けに行ってきました。

当為 くま

国内最安値で安心して通えるシステム。エステは初めてだったけど、かなりリラックスできました。

今回はエステに行ったレポートと、白鳥エステのコースやスタッフさんのランク、予約方法について書きたいと思います。

私が白鳥エステに行こうと思った理由。

当為 くま

顔がパンパン!!ア○パ○マン!!

私は身体は痩せ型ですが、とにかく顔がまんまる

白鳥エステ

特に、笑った時のほほ肉のボリューミーさあご肉によるフェイスラインの消滅に悩んでいました。

HSbodydesign(白鳥エステ)を知ったのは、ハヤカワ五味氏がTwitterで来店したことをつぶやいていたことがきっかけ。

国内最安値というだけあって、60分3000円というお手頃な価格。

そしてエステによくある回数制ではなく、施術を受けたあとに毎回料金を支払うシステムなのも安心。

当為 くま

学生でも無理のない価格だし、安心して通えそうかなと思って。

30分小顔フェイシャルレポ

今回私が受けてきたのは30分小顔フェイシャル ラベンダースタンダード。

まさかの2000円。

当為 くま

エステ自体が初めてだったので、とりあえず一番安いコースにしました。

いざ予約した高田馬場店へ。

インターフォンを押して名乗ると、担当のスタッフさんがお出迎え。

スタッフさん

お待ちしておりました~

マンションの一室ですが、中はいい感じのほどよい暗さでリラックスムード。

施術ベッドの部屋に案内されるとそこはカーテンの海

白鳥エステ

しっかりとカーテンで仕切られています。

今回はフェイシャルのみなので、着てきた衣服のままベッドに仰向けになります

当為 くま

このベッドがじんわり温かくて気持ちいい…

施術前に顔のどの辺りが気になるかを聞いてくださったので、ほほ肉とあご肉をどうにかしたいと伝えました。

髪の毛をタオルでまとめ、いざエステスタート。

白鳥エステ

まずは顔にオイルを。

当為 くま

香りもきつくなくほんのりでいい感じ

スタッフさん

施術を強めにすると少しお痛みが出ます。痛いのが苦手でしたら弱めにしますがどうなさいますか?

当為 くま

とりあえず強めで試してみます…!!

スタッフさん

では…!!
…いかがでしょうか?

当為 くま

んあ~痛きもちいいんじゃ~

最高でしたので、このまま強めでやって頂くことにしました。

その後も気になるとお伝えしたほほ肉やあご肉の辺りを重点的にやってくださったり、痛くないですか?と確認をしてくださったり、希望通りに安心して初のフェイシャルエステを受けられました

当為 くま

背中からじんわり温かいし、薄暗い照明が心地よくて、顔も気持ちよくて…半分寝てた。

スタッフさん

お疲れさまでした。


施術後、ベッドのある部屋を出てお会計。

洗面台があるので、メイクをしたりや髪の毛を整えたりすることもできます。ドライヤーやくし、髪の癖直しスプレーも完備。

スタッフさん

またお待ちしています。

この日はすっぴんマスクで行ったのですが、エステが終わったあとにまたマスクをしたら心なしかマスクが大きく感じたような…

当為 くま

とにかく気持ちよかった~!ぜひ通って小顔になりたい!

HSbodydesign(白鳥エステ)のコース

私はフェイシャルのみでしたが、白鳥エステには他にもたくさんのコースがあります。

  1. ボディデザインコース
  2. リラクゼーションコース
  3. ロミロミコース
  4. マタニティコース
  5. ダブルハンドコース
  6. ドライコース
  7. 角質除去フットケアコース

…など

当為 くま

白鳥エステの基本はボディデザイン。お悩みに合わせた施術を行ってくれるそうです。

スタッフさんのランク

白鳥エステでは、スタッフさんが5つのランクに分かれています。

  1. ジュニア
  2. レギュラー
  3. シニア
  4. プレ・エリート
  5. エリート

このランクによって、通常のエステ料金に技術料ととして割引や割増がされます。

当為 くま

今回お世話になったのはレギュラースタッフの方で、通常料金のみ。

夏までにこういう体形になりたい!など短期間で明確な目標がある方はエリート、ゆったりとリラクゼーションを楽しんだり気軽にエステを受けたい方はジュニアやレギュラーのスタッフさんを指名すると良さそう。

予約の仕方

HSbodydesign(白鳥エステ)は完全予約制。予約方法は以下の3つです。

  1. 公式サイトの予約ページ
  2. 予約専用Twitterアカウント@HS_reserve
  3. コールセンターに電話 0120-55-4389

当為 くま

店舗やコース、スタッフさんを指名して予約できるよ。

白鳥エステ高田馬場店へのアクセスや情報

今回私が実際に行った高田馬場店はこちら。

住所 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-6-16ユニオンビル 901号室
電話番号 0120-554-389-13
営業時間 10:00~22:00
クレジットカード Visa・MasterCard・American Express
アクセス JR線・西武新宿線、高田馬場駅早稲田口から徒歩6分/東西線、高田馬場駅6番出口から徒歩3分

当為 くま

高田馬場店は1階がドラックストアになっている建物の9階。
ほかにも都内に複数、千葉、神奈川、名古屋、大阪に店舗があるよ。

最後に

当為 くま

お手頃価格ですっきりリラックスできました。ぜひまた行きたい。

最後まで閲覧して頂きありがとうございました。