ただいまサイトの改装中のため一部表示崩れがあります。ご不便をおかけします。
今回はこの原液保湿水とチューンメーカーズについて書きたいと思います。

もくじ

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)って?

毎日変わる肌の状態に合わせて、足りない要素を補うサプリメントのような化粧品です。 コスメの原料に使われる成分をそのまま使用した原液美容
 

原液って?

化粧品などを作る際に配合されている成分一つ一つをそのままビンに詰めています。 その時の肌の悩みに合わせて有効な成分がダイレクトに届きます。  
Point
 

原液の使い方。

一度に使用するのは2~6種類がおすすめ。成分ごとにおすすめの使い方があるので、公式サイトの各ページをチェック。非常に細かく説明が載っています。[/say]
 

40種類以上!原液の品揃えがすごい!

とにかく種類が多い! こんなにあったら選べない…という方でも、悩みからおすすめの原液を検索できたり、初心者向け季節のおすすめなどからも選択できるので、自分にあった成分を見つけることができます。
【人気の原液】
 

使ってみた感想。

もともと幼少期に中程度のアトピーを発症しており、今は傷はないものの、乾燥がひどい状態です。 TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)の化粧水は容器から出すととろみがありますが、肌にのせると染み込んでベタベタしませんでした。 シンプルな遮光ビンも気に入ったので、原液を買い足して使用してみたいと思います。

最後に

当為 くま その人に合わせてカスタマイズできるので、多くの人が使用できる商品だと思います。[/say]
記事内で紹介した原液はこちら。
www.tunemakers.net 最後まで閲覧して頂きありがとうございました。

前の記事

労働条件通知書は学生バイトでも必ずもらえ!バイトで募金詐欺に加…

次の記事

【処女膜強靭症 手術までの道のり】母に相談編。