観想的生活

かんそうてきせいかつ

ただいまブログ改装中のため一部表示が崩れております。ご不便をおかけして申し訳ありません。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)の原液美容液[目元用]を使ってみた。

スポンサーリンク

こんにちは。当為くま@kannso_tekiです。

一か月ほど前に、TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)の原液保湿水を紹介する記事を書きました。

また使いたい!とリピ買いしようとした時に発見したのがこちら。

原液美容液[目元用]

子供の頃アトピーがひどかった私は、目元などの皮膚の薄いところが特に乾燥しやすくて悩んでいたんです。

ちょうど発売したばかりということで購入してみました。

こちらも使ってみていい感じだったので、またまたご紹介します。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)って?

f:id:kannso:20171012201246j:plain

使う人それぞれの肌トラブルや悩みに合わせて、

原液をカスタマイズできるサプリメントのような商品です。

高濃度の原液がトラブルに直接届くことで、

シンプル且つ確実にお悩みを改善することが期待できます。

原液の種類も40種類以上あり、一人一人のお肌に合わせたスキンケアが実現します。

Point

個人の肌悩みに合わせてカスタマイズできるところが最大の魅力。

私は乾燥がとにかく気になるので、そこを重点的に改善を目指して原液を選んでいます。




原液美容液[目元用]って?

f:id:kannso:20171031213344j:plain

目元のハリ不足・くすみ・乾燥をケアする商品です。

ハリ・弾力 レチノール・ビタミンE誘導体

透明感 ビタミンC誘導体

潤い セラミド・ヒアルロン酸

Point

これ一つで目元のケアが完了!

乾燥するこれからの季節にぴったり。

目元のこんなトラブル、気になりませんか?

f:id:kannso:20171004183315j:plain

目尻や目の下のハリ不足

目元が乾燥してピキっと割れてしわみたい

目元がどんよりくすんでみえる


はい!私は全部当てはまります!!!(笑)

特に、乾燥による目の下のしわ!

笑ったりすると目の下がピキっとなるのがわかります…

なんだか年齢より老けて見えてしまって、ずっと悩んでいました。

5種類の原液を独自の目元ケア比率で配合

そんな悩みにダイレクトに成分を届けるため、この原液美容液[目元用]は成分を独自の比率で配合。

レチノール:ビタミンC:ビタミンE:セラミド:ヒアルロン酸=5:3:3:2:1

原液の成分を熟知した開発者による、自信の配合処方です。




原液美容液[目元用]の使い方

原液保湿水のあと、適量をつけてマッサージ。

前回の記事でも紹介した、原液保湿水で保湿したら、
f:id:kannso:20171005135313j:plain

片目1~2滴を塗って、目の周りを一周するようにマッサージ。

ちなみに中身はかなりとろみのある白濁色の液体です。

最初に使った時、ちょっとつけすぎました。

量が少なくてもかなり保湿されるので、適量で十分です。

蓋にスポイトがついています。

敏感肌でも安心の5つのフリー

f:id:kannso:20171025183147j:plain

香料  着色料  鉱物油  石油系界面活性剤  アルコール


Point

“原液美容”というだけあって、シンプルな処方。

敏感肌の私も安心して使えます。




使用してみた感想

これを使ってみて驚いたのは、皮膚の薄い目元もほっぺみたいにふっくらとさせてくれるところです。

とろみがあるのにべたべたもせず、しっかり保湿される感じ。

まだ発売から10日ほどなので、使った日数も短いのですが、これから使い続けていくことによる変化が楽しみです。



無駄な装飾を省いているので、お値段もお手頃。

原液美容液[目元用]も、朝晩と使用しても2か月強使える量です。


発売を記念し、公式サイトでは割引で購入できるキャンペーンもやっているようです。
(2017年11月1日現在)

Amazonでも購入できます。


私も愛用中の原液保湿水はこちら。

これからもTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)の商品を色々試してみるつもりなので、使用したらまた記事を書きたいと思います。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ 
最後まで閲覧して頂きありがとうございました。