観想的生活

哲学科生が懇切丁寧に書き殴る雑記ブログ。

【処女膜強靭症 記事まとめ】入らない!から手術、それでも入らない。

処女膜強靭症
こんにちは。当為くま@kannso_tekiです。

処女膜強靭症関連の記事が増えたのでまとめてみました。

同じような悩みを抱えている方のご参考になれば幸いです。

【処女膜強靭症 手術までの道のり】入らない!編

処女膜強靭症

内容

21歳の秋、人生初の彼氏ができた。

数か月後に初夜に挑むも、1フィンガーで激痛&悲鳴。

1年経っても同じような状況が続いたため、googleさんに相談。

処女膜強靭症を疑い、専門医への受診を決意する。

記事はこちら>>>【処女膜強靭症 手術までの道のり】入らない!編


【処女膜強靭症 手術までの道のり】初診編。

処女膜強靭症

内容

自身の処女膜強靭症を疑い、なおえビューティークリニックを受診。

初めての上肢台つき診察台にビビりながらも、医師に診てもらう。

今の状態について説明され、処女膜強靭症と診断される。

ずっと自分が痛みに弱いダメな奴だと思っていたので、診断を受けたことでそのような罪悪感から少し救われた。

記事はこちら>>>【処女膜強靭症 手術までの道のり】初診編。


【処女膜強靭症 手術までの道のり】手術詳細編。

処女膜強靭症

内容

なおえビューティークリニックで処女膜強靭症と診断され、手術について説明を受ける。

処女膜を切開または切除。

手術時間は15分ほど。日帰り。

手術後1か月は運動等に制限あり。

同じ手術を受けた方のアンケートを読み、共感して泣きそうになる。

記事はこちら>>>【処女膜強靭症 手術までの道のり】手術詳細編。


【処女膜強靭症 手術までの道のり】手術費用はどうする編

処女膜強靭症

内容

手術はしたい!でもここで問題になるのが手術費用。

学生でも調達できない金額ではないけど、できれば親に頼みたい。

しかし親に「彼氏とヤりたいから手術費用出して」とは言えない。

・婦人科検診が甚だ苦痛。

・将来子供が欲しくなった時に困る。

この2つを親に説明して理解を得ることに。

記事はこちら>>>【処女膜強靭症 手術までの道のり】手術費用はどうする編


【処女膜強靭症 手術までの道のり】母に相談編。

処女膜強靭症

内容

親に支援を頼むため、まずはLINEで母親に相談。

「そもそもなんで婦人科行ったの?」と痛いところを突かれるも(変な意味じゃなくて)、なんとかごまかす。

翌日母と会って直接話すと、母も処女膜強靭症についてリサーチしてくれていたようで、驚きのスピードで支援してもらえることに。

記事はこちら>>>【処女膜強靭症 手術までの道のり】母に相談編。


処女膜強靭症で彼氏のちんぽが入らない女子大生が「夫のちんぽが入らない」を読んで思ったこと。

夫のちんぽが入らない

内容

こだま著「夫のちんぽが入らない」を読み、私自身の体験と合わせた感想を書いている。

まず初めにこだま氏は処女膜強靭症なのか?という点に言及。

当たり前にできるはずのことができない自分に落ちこみ、日常生活の中で不意に思い起こされるそんな駄目な自分に、自責の念が絶えなかった。

そもそも性交渉はしなきゃいけないの?と考えるようになり、いつのまにか性的なものに嫌悪感を覚えるようになった。

しかし悩んでいてもしょうがない、もし完遂できれば何かが変わるかもしれない、といよいよ手術を決意する。


記事はこちら>>>処女膜強靭症で彼氏のちんぽが入らない女子大生が「夫のちんぽが入らない」を読んで思ったこと。

【処女膜強靭症・手術レポ】処女膜にメスを入れた話。

処女膜強靭症手術

内容

実際に処女膜強靭症の手術を受けた際のレポート。

まずは処女膜強靭症や手術の内容について軽くおさらい。

手術当日の様子から家に帰るまでを事細かに書いた。

とにかくあっという間に終わってしまった手術。

とりあえず一歩前進できたので肩の荷がおりた心持。

記事はこちら>>>【処女膜強靭症・手術レポ】処女膜にメスを入れた話。


【処女膜強靭症 手術後の経過】 処女膜にメスを入れてからの1週間。

処女膜強靭症手術

内容

まず初めに、処女膜強靭症の手術後に気をつけることについておさらい。

その後に、手術後1週間の様子について書いている。

・手術当日~2日目 痛みと違和感、出血

・3日目~5日目 痛みや違和感なし、出血は続く

・6日目~7日目 痛み、違和感、出血すべてなし


記事はこちら>>>【処女膜強靭症 手術後の経過】 処女膜にメスを入れてからの1週間。


【処女膜強靭症 手術後2週間】油断してた!出血と痛み再び

処女膜強靭症手術

内容

手術1週間目で痛みや出血がおさまったので油断していたが、本当は糸が取れはじめる2週間目の出血が要注意。

アルバイトでホテル清掃に行ったところ、見事に痛みと出血が再発。

痛みはその当日中、出血はその後2日間続いた。

記事はこちら>>>【処女膜強靭症 手術後2週間】油断してた!出血と痛み再び


【処女膜強靭症 手術後1か月半】それでもやっぱり入らない。

処女膜強靭症手術

内容

手術を受けて1か月。

いざ事に及ぼうとしましたが、やっぱり入らない。

・1日目 汗だくになり奮闘するも頭の先のみ。

・2日目 全く進んでいく気配がないまま全く入らず終了。

当たり前のことができないという自責の念再び。

今後は病院のトレーニングに通うか検討中。

記事はこちら>>>【処女膜強靭症 手術後1か月半】それでもやっぱり入らない。

最後に

病院に行ってから4か月。

まだ問題は解決せず、私自身悩んだままです。

いつか入ったよ!というお知らせができることを願って…


ランキングに参加しています。タップで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ 
最後まで閲覧して頂きありがとうございました。