観想的生活

かんそうてきせいかつ

【パンモチーフグッズ】食パン型のティッシュカバーが可愛すぎる

f:id:kannso:20171113235029p:plain
こんにちは。当為くま@kannso_tekiです。

我が家のティッシュカバーはこちらです。

パン!

これがまた部屋にあると可愛くて癒されるので、

使い勝手などをレビューしたいと思います。

食パンのティッシュカバープレーンタイプ

改めましてこちら。
f:id:kannso:20171111142238j:plain

私が愛用しているのはプレーンタイプです。

パンそのままのふんわり感が再現されていて、控えめに言って可愛い。最高です。

食パンティッシュカバーにはマーブルタイプもあり。

実はマーブルタイプもあるんです。

こちらはお菓子みたいで可愛いですよね。

ティッシュの取り出しやすさは微妙。

f:id:kannso:20171111142334j:plain

肝心のティッシュの取り出しやすさは微妙です。

この上の茶色い部分がふっくらしすぎていて、ゆっくり取り出さないとティッシュが破れることがあります(笑)

コツは、ティッシュ本体の重みだけを利用してそっと引き上げること!

慣れてくれば急いでいても破れることなくティッシュを引き出せます。

食パンティッシュカバーの可愛さは満点

f:id:kannso:20171113184237j:plain

取り出しにくい要因のここ!がふんわりしていて癒されるんです。

ぬいぐるみみたいにもこもこ!

多少の使いにくさはどうでもよくなるレベルです。

作りや形もしっかりしているので、安っぽくないのもポイント。

食パンティッシュカバーはビニール包装のソフトティッシュでも使える。

私は紙でできた箱ティッシュではなく、ビニールで包装されたティッシュを使っています。

f:id:kannso:20171111142251j:plain

食パンティッシュカバーにはめてみるとこんな感じ。

左右にかなり空間は空きますが、ゴムのバンドが支えてくれるので、落ちたりすることはありません。

基本的にティッシュを移動させることがない方は問題がないかと思います。



他にもあるパングッズ

パンモチーフのグッズは他にもたくさんあるのでご紹介します。

低反発食パン形クッション 食パン4枚セット

低反発のパン型クッション。

カバーを外せば、中から4枚切りの座布団が出てきます。

急な来客にも身を切って対応するパンさんに頭が下がります。

メロンパンポーチ

パンはメロンパン派のあなたにおすすめ。

収納力はお察しながら、可愛い力はとてつもないですね。

実は細かい作りもポイント。

パンのランチバッグ

内側はしっかり保冷加工されているので安心。

食パンの中におにぎりを入れて、世紀の主食対決を勝手に開催するのもありです。




最後に

私は可愛いものやぬいぐるみが大好きなので、かなりツボでした。

ティッシュはやや取り出しづらいですが、可愛さの方が勝っています(笑)

お部屋のアクセントにもなり、これが目に入ると癒されます。


ランキングに参加しています。タップで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ 
最後まで閲覧して頂きありがとうございました。