観想的生活

かんそうてきせいかつ

ただいまブログ改装中のため一部表示が崩れております。ご不便をおかけして申し訳ありません。

若い女性向け・Abema TVのおすすめ番組。

スポンサーリンク

たまには軽めの話題をと思ってね。

Abema TVに手を出しつつある。

たくさん見てるって程じゃないけど、個人的にまた「今週も見たいな」と思う番組を挙げてみました。

基本的に下世話な話が好きなのでご承知おき下さい。




まずはこれ。

おぎやはぎの「ブス」テレビ

abema.tv

テレビに出てる人は美人がほとんどだけど、普段周りにいる人の多数派はブスだよね、ってことで、ブスばかりが出ている番組です。

一般の方からセミプロ、アイドル、芸人まで幅広いブスが見られます。

おぎやはぎの司会も好きだな。ルックスも丁度いい。イケメンに面と向かってブスとか言われたら立ち直れないもんな(笑)

需要が謎すぎる感じも良いです。







次はこれ。

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙

abema.tv

ホストや芸人、俳優、学生などなど、女性関係が奔放な方々が集まって自らのサイテーエピソードを暴露する番組です。

それほんと?って思うような内容がほとんどなのですが、確かに奴らならやりかねない感じもある。

自分とは違う世界の話を聞くのは面白いです。あとブラマヨとさっしーの掛け合いも好き。





結局軽めの話題になったかどうか微妙ですが、よかったら見てみてくださいね。


ランキング参加してます。よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ 
最後まで閲覧して頂きありがとうございました。www.kannso.com