観想的生活

かんそうてきせいかつ

ただいまブログ改装中のため一部表示が崩れております。ご不便をおかけして申し訳ありません。

【メニューの写真あり】ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店に行ってきた。

スポンサーリンク

こんにちは。当為くま@kannso_tekiです。

ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店

に行って参りました。


benelic.com


こういうコンセプトカフェ大好きでずっと気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなく…念願叶ってかわいいの世界に!!


おほほほほほほほh!!!(*´ω`)

もう幸せ!!!


早速入店して席に案内されたのですが、ムーミン谷の生物のぬいぐるみが近くに居ない!


む、ムーミンのいる席がいいなーなんて…あはは


ともやもやしていたのですが、注文を取りに来たお姉さん(可愛い)に、



「あ、あの…!!!もしできたら…ムーミン連れてきて頂けますか…!!!!」




と思い切って聞いてみたところ、




「もちろんです!!いま呼んできますね!!!(^▽^)/」


と笑顔で対応してくださいました。平日で空いてたらか、こんなわがままを聞いてくれました。思わず文字色ピンクにしちゃったよ!







―数分後―






どーーーーーーん。

ムーミンさん登場。


はしゃぎまくってツーショットも撮りました。

この胴体の付け根のところがいいよね!!!(*´ω`)ナデナデ



そしてお料理も登場。

ムーミンのハヤシライス。(ランチだとパンはセルフで90分食べ放題。)



スプーンも可愛い。他にもパパ・ママ・フローレンの絵柄があり、併設されているショップでも購入できます。




デザートはチーズケーキ。


デザート用のスプーンはニョロニョロでした。



デザートを食べ終わった辺りで、ムーミンさんは店員のお姉さんに回収されてお散歩に出かけていきました(笑)

そしたら今度はスニフが遊びに来てくれました!店員さんがぬいぐるみで肩トントンってして遊びに来たよーって芸が細かい(素晴らしい)。


平日なら空いててのんびりできるのでお勧めです!

とにかくかわいくて癒されました。


ランキング参加しています。 よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ 
最後まで閲覧して頂きありがとうございました。