観想的生活

かんそうてきせいかつ

ただいまブログ改装中のため一部表示が崩れております。ご不便をおかけして申し訳ありません。

【夜景の写真あり】東京湾納涼船2017に行ってきた。

スポンサーリンク

東京湾納涼船2017に乗ってまいりました。

www.nouryousen.jp


東京湾納涼船に乗るのは初めて!

知り合いの方が17時から並んでくださって、2番目に乗船できたので、Aデッキの丸テーブル席を確保できました。

他にも予約で個室とか、外は見えないけど座るところはあるにはあるらしいですが、それでも椅子は争奪戦で、ほとんどの方は外の景色を見るために立っていたように記憶しています。







2600円で飲み放題、平日は浴衣を着ていくと1000円引きだそうです!

1000円って結構でかいよね。

ビールは係りのお兄さんがどんどん量産してくれて、すぐにたくさん飲めましたが、却ってセルフサービスのソフトドリンクには長蛇の列ができていました(笑)

料理は多国籍なお店がいっぱい!でも屋台料理なのでそこまでコスパは良くないです。

こういうときだけビールでお腹いっぱいになる自分有能。



ではちょろっと景色の写真を貼ります。






出発~!

レインボーブリッジ!

の下をくぐる!


工業地帯の麒麟さん。

ちょっとブレてる汗 すみません(´・ω・`)


この後は酔っぱらってしまったので、写真を撮れたのはここまで(笑)


気温も丁度良いし、お酒も飲めるし、景色も綺麗だし、最高でした!


10月9日までやっているそうですよ。みなさんもぜひ。



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで閲覧して頂きありがとうございました。

www.kannso.com