観想的生活

かんそうてきせいかつ

ただいまブログ改装中のため一部表示が崩れております。ご不便をおかけして申し訳ありません。

【リピ買い・レビュー】オルナ(ALLNA)オーガニック泥洗顔をご紹介。

スポンサーリンク

こんにちは。当為くま@kannso_tekiです。

かれこれ半年以上愛用中。

オルナ オーガニック 泥 洗顔

をご紹介します。


こんな人におすすめ

 毛穴やざらつきが気になる方

 敏感肌や乾燥肌の方

 泥洗顔を試してみたい方

オルナ(ALLNA)オーガニック 泥洗顔とは?

悪い物は入れない!世界で一番安心の洗顔料を目指して開発。

「身体に悪い物が全く入っていない、心配なく使える世界で一番良い洗顔を作りたい!」

そんな女性社員の強い想いから開発がスタートしました。

先ずは身体に悪い物は極力入れない事を前提にした「9項目の無添加」。

次に200種類の美肌ハーブの中から一つ一つ選び抜き厳選された「22種のオーガニックと天然美容成分」。

「コラーゲン 3種類 ・ ヒアルロン酸 4種類 ・ ビタミンC 4種類 ・ セラミド 」のお肌にいい成分もふんだんに追加しました。

これ以上の物は無いと自信を持っております。

とにかく品質にこだわった自信作。

私は幼少期アトピーで、今は病院に通うほどではないのですが、

それでも乾燥・敏感肌なので、まさにこういうのが欲しかった!という商品です。




9項目の無添加

f:id:kannso:20171025183147j:plain

シリコン  パラベン  石油由来界面活性剤  紫外線吸収材  鉱物油  エタノール  酸化防止剤  合成香料  合成着色料

元アトピー肌で敏感肌の私も安心して使えます。


23種のオーガニックと天然美容成分・コラーゲン3種類・ヒアルロン酸4種類・ビタミンC 4種類・セラミド配合

お肌を整えたり乾燥を防ぐ成分がしっかりと配合され、毛穴の黒ずみ改善に効果的。

乾燥肌だと乾燥によって毛穴が目立つのが悩みだったので、

肌をきれいにする成分と、乾燥を防ぐ成分が含まれているのは嬉しいです。


マツエクもOKのたっぷり130g

若い女性だと最近はマツエクをしている方も多いですが、これはマツエクをしていても使えます。

さらに、たっぷり130g入った十分な容量。

私は朝晩使用していますが、2か月は余裕で持ちます。

泡立てネット付

ちなみに付属品にはこんなネットもついています。

私はAmazonで購入したのですが、Amazonのカスタマーレビューで泡立てネットがついてる!って方と、ついてない!って方と両方いらっしゃったので、ちょっと不安になりました(笑)

これでも十分泡立つのですが、もっともこもこにしたい私は別で購入しています。




オルナ(ALLNA)オーガニックって?

Amazon・楽天で売り上げ第一位のスキンケアブランド。

とにかく品質管理にこだわる日本製

f:id:kannso:20171016182620j:plain

よく、日本の会社で出している商品でも、製造工場は海外だったりしますよね。

その点オルナオーガニックは企画、製造、販売全てが日本人、日本法人。
ISO9001品質基準の生産管理もされていて、とにかく品質管理の徹底にこだわっています。




オルナオーガニック泥洗顔を使用した感想。

汚れはすっきり落とすのに、乾燥しない

洗い上がりは肌がワントーン明るくなった感じ。

洗い上がりもさっぱりするのに乾燥しません。

頬と小鼻の黒ずみがかなり目立たなくなった

私は以前、頬と小鼻の黒ずみが気になっていましたが、

一パック使い切るくらいにはほぼ目立たなくなりました。

メイクするときにいちいち隠す必要がないのが嬉しいです。

できものがでなくなった

私は以前ちょっと夜更かししたり、ちょっと甘いものを食べたりしただけで、

おでこやほっぺにぽちっとニキビ未満のできものがでたりしていましたが、

これで洗うようになってからはまったくできません。

元アトピーで敏感肌、乾燥肌の私も使える

半年以上愛用していますが、特にトラブルが起きた様子はありません。

むしろ乾燥しにくくなりました。


乾燥肌・敏感肌だけど毛穴が気になる、汚れをしっかり落としたい!という方に本気でお勧めします。

ぜひ一度試してみてください。



ランキング参加しています。 よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ 
最後まで閲覧して頂きありがとうございました。